SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

ハボドロッパー(ネタバレ注意) [Harbot]

 ギフト「ハボドロッパー」で遊んでいるカカオをキャプチャできました。
 ハボドロッパーは、達磨落としですね。ハボドロッパーたちの表情が変わるのが面白いです。カカオが落とすのを成功したときと失敗したときで、また表情が変わるのが面白かったです。

 画像はほんの一部です。
 いちばん右が、落とすのに失敗したときです。

(C)copyright 2001-2004 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

 ハーボットについては→http://www.so-net.ne.jp/harbot/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 4

tan

「ハボドロッパー」まだこれで遊んでるハボを見たことないんですよ~~
うちの子はいつも寝てるしw
一番右で、線目になってる表情可愛いですね!
by tan (2004-12-29 23:54) 

elice

>tanさん
カカオは、たいていは成功するようですが、失敗していちばん右の表情になったときは本当に面白かったです。早く遊んでいるところを見られるといいですね。
by elice (2004-12-30 17:22) 

dreamroom

ハボドロッパーいいですねぇ。楽しそう!私はドロッパーとアイススケートは頂いていないので遊んでる姿を見る機会がなかなかありません。ドロッパー達の表情も変わるなんて、芸の細かい!!(笑)
by dreamroom (2005-01-03 23:02) 

elice

>macoさん
持っているものでも、遊んでくれないとなると、「早く見たい!」という気持ちになりますね。このハボドロッパーは、表情がいろいろあるので、見ていて本当に楽しいですよ。遊んでいるところを見られるといいですね。
by elice (2005-01-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。