SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

3つめの星(ネタバレ注意) [Harbot]

 先日キャプチャした、星すくいの様子です。

 なんと、3つめの星をすくうことに成功しました。
 今まで、2つしかすくったところを見たことがなかったので、これは収穫でした。

 そして、4つめをすくおうとしたのですが…。

 結局、すくうことはできませんでした。
 カカオが星を全部すくうことができるのは(そして、それが見られるのは)いつの日か…?

(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

 ハーボットについては→http://www.so-net.ne.jp/harbot/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 3

tan

eliceさん、いつも暖かいコメント有難うございます。
ブログで記事を休まずに書かれてて、素晴らしいなぁ~といつも思います。
(私が休みすぎなんですが…(^_^;)ネタが…尽きてます…)
カカオくん★すくい頑張ってますね♪★を掬うのにはイイ季節になってきましたし(^^)
ハボの今月のイベントはもうそろそろ告知かな?楽しみですね~
ではでは~お互いキャプチャー頑張りましょうね!
by tan (2005-06-03 14:57) 

elice

>tanさん
どうもありがとうございます。
こちらのネタを搾り出すのは、実はかなり苦労しています。
たまったキャプチャ画像を公開しているぶんにはいいのですが、そろそろネタが尽きてきています…。
星すくい、ここまで見られたのは初めてだったんです。いつも、1つめか2つめで失敗するので。
そういえば、そろそろイベントの時期ですね。6月は、これまで梅雨に関するイベントだったようですが(私は、昨年のものしか知らないので)、今年もそうではないか…と思っています。
そうですね、キャプチャがんばりましょう!
by elice (2005-06-03 19:04) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-18 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。