SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

ヒット数を見ると [その他]

 こちらの私のブログでは、主にハーボットのことやリヴリーのことを書いています(まれに、違うことも書きますが)。
 カテゴリをごらんいただければわかるとおり、ハーボットの記事がかなり多いです。
 さて、ハーボットの記事とリヴリーの記事のヒット数を見てみると、リヴリーの記事のヒット数のほうが多いことに気づきます。リヴリーの記事のほうが、アップしてからのヒット数がすぐに伸びるような、そんな感じがします。
 しかし、だからといって、これからリヴリー中心でいこうとは思っていません。
 こちらのブログは、これまでどおり、ハーボットを中心に、リヴリーやポストペット、そのほかのことを書いていこうと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。