SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

リンクカード交換について [エボリについて]

 2005年10月22日に迎えたハーボット「エボリ」のリンクカード規定は次のとおりです。

 次に挙げるサイトとのリンクカード交換はしません。

管理人の趣味とあまりにもかけ離れているサイト
ハーボックスがどこにあるかわからない(ハーボットがどこにいるかわからない)サイト
ハーボットがいるページを転送ページにして、別のページ・サイトへ誘導するサイト
ハーボットを客寄せのためだけに使っているサイト
ハーボックス設置の規約に反するサイト
ハーボットの「著作権について」を理解していないサイト(使用していい画像は「ハーボックスのキャプチャ画面」及び「バナー画像」だけということになっています。ロッカールーム内のアイテムの画像やゲートステーション内のキャラや施設などの画像を勝手に掲載しているサイトはお断りです)
ギャル文字を乱用しているサイト

 また、エボリとリンクカードを交換したい方は、このブログか、カカオヴィレッジの掲示板(ゲストブックか通常掲示板、もしくはカカオ街)にて、その旨を申し出てください。
 上の条件に当てはまる場合や、無断でリンクカードを送りつけた場合は、リンクカードはお返しいたします。

※2005年10月30日 追記
 エボリもまた、私が管理している他のハーボットたちと同じように、全く交流のない方とのリンクカード交換は受け付けないことにしています。この項をこちらに書き忘れていたので、ここに追加させていただきます。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

heiji910

うちのゾロのにリンクカードもたせますね。よかったら交換してください。
by heiji910 (2005-10-22 22:06) 

elice

>いくやさん
早速の申請ありがとうございます。確認しますね。こちらこそよろしくお願いします。
by elice (2005-10-23 17:25) 

友利 沙羅

エボリちゃん(くん?)に、うちのコマのお友達になってほしいのですが…
うちみたいなブログでも大丈夫ですか?
by 友利 沙羅 (2005-10-29 17:50) 

まるりん

はじめまして!555でゾロ目を踏ませてもらいました。
リンクのお願いなんですけど、自分のHPのようなものでもいいでしょうか?リンクカードを送らせてもらいますがもしだめだったらカード返してもらっていいです。
それではよろしくお願いします。
URL:http://www.geocities.jp/bavnj_638/
by まるりん (2005-10-30 17:31) 

elice

>友利 沙羅さん
エボリは男ということにしてあります。名前をいただいたキャラが男なもので。
コマ君からのリンクカードですが、歓迎しますよ。競馬は私の趣味のひとつなので。

>まるりんさん
ようこそお越しいただきました。ゾロ目ゲットおめでとうございます。
実はですね…。個人的な方針として、「はじめまして」の方とのリンクカード交換はしないというのがあるんですよ。今回の書き込みを見て、追記を書いておきました。
見たところ、HPを立ち上げてまだ間もないようですね。
今後、こちらとの交流ができれば、リンクカード交換も視野に入れたいと考えています。
by elice (2005-10-30 18:19) 

まるりん

こんばんは。先ほどリンクお願いしたまるりんです。
新しいリンクカード規定が追加されましたが、自分はそれを満たしていないため、今はリンクカードは渡すことができません。残念ですが・・・。
できればこれから交流していきたいと思います。
おさわがせしました。では。
by まるりん (2005-10-30 18:21) 

まるりん

続けてごめんなさい。こちらのパソコンで更新されてなくて、つい先ほどのeliceさんのご返事を見逃してしまい、しつこい書き込みになってしまってすいませんでした。これから交流していきたいです。よろしくお願いします。
by まるりん (2005-10-30 18:24) 

elice

>まるりんさん
お分かりいただけてよかったです。
またいつでもお越しくださいね。
by elice (2005-10-30 18:38) 

友利 沙羅

承諾いただき、ありがとうございます!
コマ共々、これからもよろしくお願い致しますね。
by 友利 沙羅 (2005-10-30 22:13) 

elice

>友利 沙羅さん
どういたしまして。お返事を出しておきました。こちらこそ、エボリ共々よろしくお願いします。他の5体もよろしくお願いします。
by elice (2005-10-31 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。