SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

今日になって気づいたこと(ネタバレ注意) [Harbot]

 まずは、昨日の失敗を。

 まれにこう言われてしまいます。

 さて、本題ですが…。
 本日、コールドのキリ番900を自爆してしまいました。
 コールドは、こちらに駆け寄ってきてお祝いしてくれたのですが、ここで、「ん?」と思いました。
 最近、エボリで連番を自爆しましたが、そのときには、エボリは駆け寄ってきた後に、拍手をしてくれました。しかし、コールドのキリ番では、拍手がなく、いきなり、「900でキリ番だー!」と言われました。
 そういえば、pinky-freshさんのブログ「colourful life」では、ゾロ目のときのお祝いがキリ番のときとは少し違う、という記事がありました。
 お祝いの仕方が少しずつ違うというのを、今さらながら気づいたわけです。やはり、ハーボットの世界は奥が深いと思いました。

(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

 ハーボットについては→http://www.so-net.ne.jp/harbot/


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 4

heiji910

先日たっちゃんのキリ番を自滅したんですが拍手はしてくれなかった気がします。やっぱり奥が深いですね。ハボの世界も・・・・。
by heiji910 (2005-11-01 21:27) 

elice

>いくやさん
ハーボットの世界は、まだまだ謎に包まれている部分が多いですね。
余談ですが、黄色いごはんの出現条件もわかっていません。一度でいいから見てみたいものです。
by elice (2005-11-02 20:25) 

初めまして♪
Harbotのキリ番1111をゲットしました♪
何かイイ事ありそうです(*・・*)
by (2005-11-05 23:20) 

elice

>マサさん
ようこそお越しくださいました。ゾロ目1111ゲットおめでとうございます。
またいつでもお越しくださいね。
by elice (2005-11-06 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。