SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

秋のサーフィン(ネタバレ注意) [Harbot]

 先日、カカオがスターサーフで遊んでいました。
 もう秋も深まり、冬が近づいている状況ですが、この時期にサーフィンというのもいいものではないか? とも思いました。

 ロッカーからスターサーフを出し、飛び乗ります。

 はじめは横になっている状態ですが、タイミングを見計らって、サーフボードの上に立ちます。

 余裕があれば(?)、こちらに手を振ってくれます。しばらくすると…。

 また横になった状態になります。
 横になった状態、立った状態、こちらに手を振る、という動作を繰り返しますが…。

 時々、失敗してしまいます。

 失敗した場合は、サーフボードが自動的に現れ、また、サーフィンに復帰します。

 さて、話は変わりますが…。
 昨日、リヴリーの「ピキ」のぬいぐるみがどうしても欲しくなり、L.G.F.で買い物をしました。現在セール中とのことですが、ふと、Shop Harbotでは何かないのか? と思いました。
 すると、So-net様のお知らせ関連のページにて、11月7日より、Shop Harbotでもセールが行われるということがわかりました。予告の文章を見ると、「新商品」とか「詰め合わせ」とか、どうも気になる言葉が…。
 ハーボットの2006年版カレンダーが出るのか? という気持ちもありますが、ゲートステーションキャラクターのぬいぐるみ(シューボンのぬいぐるみはまだなかったと思います。他のキャラは、マグネットドールでリリースされていますが、私は持っていません)が出て欲しいとか、ハーボットの手帳があったらいいとか、最新版のガイドブックの類があればとか、勝手なことを次々と思いついてしまいました。
 すべては、11月7日のShop Harbotで明かされるということですね。

(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

 ハーボットについては→http://www.so-net.ne.jp/harbot/


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

パステル

11月7日より、Shop Harbotでセールが行われるのを知り、ハーボットステーションに覗きに行ったけど、情報がありませんでした。
私も手帳やカレンダーなどがあればほしいな~と思いました。
by パステル (2005-11-04 11:22) 

elice

>パステルさん
そう、Shop Harbotでは、まだお知らせが何もないんですよ。だから、11月7日を待つしかないですね。
2005年版カレンダーが、イベントやギフトとかかわりのある絵が多かったので、2006年版も期待しているところです。
by elice (2005-11-04 20:14) 

かず

今日きたメルマガにこんなのありました。
以下引用

「千葉ロッテ優勝記念 Harbot特別セット」
7商品入って、通常定価8,000円のところ、
特別販売価格:4,200円(税込・配送料別)で販売いたします!
by かず (2005-11-04 20:59) 

elice

>かずさん
情報ありがとうございます。
そんな特別セットが販売されるんですね! これは見逃せないと思いました。
by elice (2005-11-05 19:51) 

hot_cool

はじめまして。
ハーボットの新商品という言葉に反応してしまいました。
つい最近、ガイドブックをゲットしたばかりなのですが、カレンダーとかならまたお買い物してしまいそうです。
送料がちょっと痛いんですけどね・・・(^_^;)
by hot_cool (2005-11-06 11:22) 

elice

>かずみさん
ようこそお越しくださいました。nice!ありがとうございます。
ガイドブックをお買いになったのですね。初心者にもわかりやすく書かれている本ですが、サイボンとシューボンのことや、ダイアリーのことはまだ掲載されていないので、そろそろ、新しいガイドブックが欲しいと考えています。
送料、確かに痛いですね…。昨年、カレンダーを買って、送料に泣かされた(?)ことを覚えています。
by elice (2005-11-06 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。