SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

シンの花(ネタバレ注意)

 一昨日、昨日と、ブログがものすごく重いです…。
 昨日の記事も、やはりBlogWriteで投稿しましたが、エラーのために投稿できない、という趣旨のメッセージが出てしまいました。2回試みましたが、2回ともダメでした。
 ところが、その後、ブログにアクセスしてみると、どういうわけか二重投稿になってしまっています。なので、管理ページに行って消そうとしたのですが、「ご利用できません」のあの画面を見るはめになりました。
 さらに、今日になっても事態は改善されず。一体どうなっているのでしょうか?

 さて、本題へ。
 本日、「シンの花」が咲きました。

さいた、さいた

 個人的に、今まで見たことがない花だったので、嬉しかったです。
 つぼみはこれでした。

ピンクのつぼみ

 そういえば、カフェの書き込みにて、つぼみの色とギフトの法則を見つけ出した、という報告がありました。なるほど、こんな法則があったのか…とうなずきました。これで、青いつぼみの花が多い理由もわかりました。
 私は、黄色いつぼみもあるということは知っているのですが、実際に見たことはないんですよ。平日は、世話ができる時間帯が限られているのが原因だと思われます。休日も、1日中PCに向かっているわけではないので。

 余談ですが、この場面をうまくキャプチャできてよかったです。

びっくり?

 ギフト収穫時に放たれるサイ・マシーンからの光に驚いたところです。

(C)copyright 2001-2006 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

wind-knight

こんばんは~。
最近すごく重いですよね。困っちゃいます。
もうちょっとしっかりしてくれればと思うんですが・・・。

法則が見つかったんですか~。カフェに見に行ってきます^^
by wind-knight (2006-03-06 18:55) 

elice

>旅の騎士さん
今日も相変わらず重いです…。なんとか管理ページに入ることはできましたが、二重投稿になった記事を消そうとしたら、また「ご利用できません」を見るはめになりました。本当に、もっとしっかりしてほしいものです。

つぼみの法則は、なるほどと納得しました。
by elice (2006-03-06 21:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。