SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

シューダイスゲット [エボリについて]

 今回のイベントにて、エボリの「ひろったもの」が何個になったのか気になったので(実は、カカオ以外は把握していない…)、ブラブラーに行ってみたら、14個貯まっていました。
 エボリはシューライダーをゲットさせない予定なので、ここでシューダイスをもらったら残り8個。9個まではあと1個という状態になります。

 というわけで、エボリにシューダイスを送りました。

 早速、マイ番を3つ設定しました。これからは、カカオだけでなく、エボリでもシューダイスイベントが発生しますので、よかったら狙ってみてください。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

kuu

エボリちゃんもついにシューダイスをもったんですね^^
ぜひ、マイバン踏みたいです。

プロフかわりましたね^^
ハボタマゴかわいくて、プロフ画像にぴったりですね^^
by kuu (2006-09-17 10:57) 

elice

>kuuさん
とうとう、エボリにもシューダイスを持たせました。番号を考えるのはちょっと苦労します(事実、1つはカカオと大して変わらない趣旨の番号になっています)。

プロフィール画像は、* mikan *さんのブログにてキリ番を踏んだときの記念品です。プロフィール画像のサイズに合わせて制作されているということもあり、使用させていただくことにしました。
by elice (2006-09-17 17:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。