SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

久しぶりに…(韓国版・ネタバレ注意) [Harbot]

 できるだけBrian君たちに登場してもらいたい…と書いておきながら、ちっとも出番を作ってあげられなかった…と反省しきりです。
 本日、久しぶりにBrian君たちに会いました。

星が出ている

 Brian君のハーボックスには、星が出ていました。

おひさ?調子

 左は「おひさ」とか「夜好き」に当たるせりふではないかと思います。右は調子です。

Deep君は…

 Deep君の調子です。

 さて、Dance君ですが…。
 Dance君は、オーナーモードになっています。なので、声をかけたときに…。

え?

 こちらがKazuさん(かずさん)だと思ったようです。「コバワ」でしょうか? この後…。

へ???

 …と言われました。
 そして、この後フリーズのような状態になってしまったため、Dance君との会話はここまでです。

 韓国版ハーボットは、今月末でサービス終了とのこと。なんだか寂しいです。

(C)copyright 2001-2006 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
 かずさんのHP『G1@Kazu』へはこちらをどうぞ。
 韓国版ハーボットを提供しているサービス『Daum』へはこちらをどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。