SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

ネタがない… [犬]

 ネタがなかったので、うちの犬に登場してもらいます。

カメラ目線…

 2006年9月17日撮影。掲載しようか…と考えていて、そのまま忘れていたものです。
 うちの犬・ロンは、あまりカメラ目線にはならないので、これはちょっと珍しい写真です。
 ちなみに、うちは外飼いです。…ですが、ロンは玄関に居座ることがあります。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

かおりさんちのワンちゃん、ロンちゃんっていうのね?
振り返った顔が可愛いですね。
あら、カメラは嫌いかな。
by みーはー熊 (2006-11-29 21:31) 

elice

>みーはー熊さん
nice!ありがとうございます。
そうです、ロンです。性別はオスです。
どうやら、カメラは嫌いみたいですね。デジカメだけでなく、電話機のカメラを向けても、すぐにそっぽを向いてしまいます。
by elice (2006-11-30 21:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。