SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

新作フレームとカウンター・バトル3(ネタバレ注意) [Harbot]

 本日、新作フレーム「エキゾチック」がリリースされました。

おやすみなさいわーい

 今回のフレームは、光らないし動かないフレームです。
 その代わり(?)、ボタンが凝っていますね。

 さて、カカオとエボリの「カウンター・バトル」ですが…。

カカオエボリ

 とうとう、エボリのカウンターがカカオのカウンターを超えました。
 いちばん付き合いの長いカカオのカウンターを、いちばん付き合いの短いエボリのカウンターが超えるとは…。エボリはブログ在住のため、カウンターの伸びがいいのは仕方がないことかもしれませんが、ちょっと複雑な気分です。

 ところで、本日は新作フレームがリリースされた関係で、久しぶりにゲートステーションにアクセスしました。
 そして、3月分のハーボノートを保存することをすっかり忘れていることに気づきました。すぐに保存しましたが、その後、これまでのハーボノートを整理していて、1回だけ、ハーボノートの保存を忘れていたことを知りました。…なんだか屈辱的(何にだ?)でした。

(C)copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。