SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

マイ番ありがとう&アンケートの行方(ネタバレあり) [Harbot+Livly]

 先日、みーはー熊さんが、エボリのマイ番「“山びこの笛”SP」をゲットされました。

おめでとうございます

 マイ番ゲットおめでとうございます。みーはー熊さんが、エボリのキリ番・マイ番の類をゲットされたのは、先日のキリ番に引き続き12回目となります。また狙ってみてくださいね。

 さて、話は変わり…。

 昨日の記事にて、リヴリーのアイランド人気投票について取り上げました。
 そして、今日、結果が発表されました。

結果

 結果はご覧のとおりです。デフォルトの状態で所有している「ギュニアモデル」が1位となりました。
 これの4周年記念バージョン…。どうなるでしょうか?

 ちなみに、現在行われているアンケートはこれです。

現在の状況

 これは私が投票したときの経過です。

フライトとディオ

「結局、ギュニアモデルが4周年記念の島になるんですね」
「どんなアイランドになるか、楽しみね」

(C)copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
 リヴリーについてはこちらをどうぞ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

エボリちゃんのマイ番報告ありがとうございました~^^
また頑張ります!
by みーはー熊 (2007-06-25 17:04) 

elice

>みーはー熊さん
nice!ありがとうございます。そして、どういたしまして。
さらに記録をのばしていってくださいね。
by elice (2007-06-25 20:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。