SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

新たなるヤミアイテム [Livly]

 本日、新しいヤミアイテムがリリースされました。

商品

 ヤミカプセル赤は、前々から売られています。
 今回リリースされたのは、サンバイザー4種類です。
 黒だけ値段が高いですね。
 今回は買おうと決心しました。
 さんざん迷った挙句、買ったのはこれです。

サンバイザー装備

「ちょっと高めの黒にしたんですね、フライトさん」
「僧侶たるもの…ということで黒にしたのよ。青とどちらにしようか迷ったけど」
「しばらくはこのサンバイザーなんですね」
「ええ。いつまでもシロツメクサの冠…というのもなんだったし」

 さて、ここでお知らせ。
 昨日より、クリック募金のブログパーツを導入しました。『カカオヴィレッジ』からも、クリック募金のページへリンクを貼らせていただいていますが、こちらからも、ブログパーツでリンクを貼らせていただきました。
 クリック募金に、御協力よろしくおねがいします。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。