SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

季節はずれ? 季節どおり? [Harbot+Livly]

 リヴリーアイランドでは、本日、G.L.L.にて、「白木雪原」がリリースされました。

冬?

「フライトさん、この時期にこのアイランドって…」
「涼しくなりそうだけど、この時期にこの島って、なんだか季節はずれよね…」
「ところで、リリースはこれだけじゃなかったんですよね?」
「そうなのよ。なんでも、怪我人があまりにも多いとかいう理由で…」

告知

「魔法・治癒が再リリースされたんですね」
「そうなの。だけど、命は大切にしてほしいわ」

カカオ登場

「そうだよね、リヴリーは、命を落としたらそれで終わりなんだよね」
「あ、カカオさん」
「お久しぶりです、カカオさん」
「久しぶりだね、フライトちゃん、ディオ君」
「カカオさんは、季節に合ったものを使っていますね」
「急に使いたくなったんだよ、ディオ君」
「だけど、冬でも使っていることがありますよね、カカオさん?」
「ははは、そういうこともあるけどね、フライトちゃん」
「ところで、カカオさん、明日からまた新たなる問題が出されるんですよね?」
「そうなんだよ、ディオ君。今度はどんな問題が出るんだろう?」
「また、報告を楽しみにしています」
「ありがとう、フライトちゃん」

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

(C)copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。
 ハーボットについてはこちらをどうぞ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

こんにちは。白木が再販されましたね。見た目涼しげでいいのですが、やはり冬島、出来れば再販される島は、その時期に合ったものが嬉しかったりします。
ハーボットの問題も、今日から3問目に。まだログインしていませんが、どんな質問がされるかドキドキです^^
by (2007-08-14 16:20) 

elice

>tomoclubさん
nice!ありがとうございます。
白木雪原、この時期には合っていませんよね…。ケーキの島なら、時期は関係なかったのに…と、ふと思いました。「この島だと、涼しく感じる」と思って割り切っています。
ハーボットのなぞなぞ、もう解かれましたでしょうか? 今回の問題は、観察力を試されたと思いました。
by elice (2007-08-14 20:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。