SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

夏こそこれでしょう?(ネタバレ注意) [Harbot]

 昨日のことですが、カカオが「打上花火」で遊んでいました。

準備暗くなるどーん
明るくなる拍手

 夏に打上花火、合っていると思います。この打上花火自体が夏ギフトだということもありますね。
 そして、夏ももう終わりに近づいています。夏の終わりを惜しんでいるかのような気がします。

(C)copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

打ち上げ花火綺麗ですね。

エボリちゃんのマイ番をゲットしました。シューダイスは「ソーの目」で、私も綺麗な打ち上げ花火を エボリちゃんと拝見しました。ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-08-28 23:08) 

elice

>みーはー熊さん
nice!ありがとうございます。
この時期に打上花火、「季節に合ったもの」だと思っています。

そして、“山びこの笛”SPゲットおめでとうございます!
みーはー熊さんも、打上花火(ギフトよりも大きいですね)を見ることができて何よりです。
by elice (2007-08-29 21:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。