SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

まとまりのない部屋 [PostPet]

 相変わらずごちゃごちゃしているファウストの部屋ですが…。
 現在はこんな様子です。

2007年11月11日現在
 画像をクリックすると拡大されます。

 いつまでもジフロックフェスティバルのステージでは、なんだかなぁ…と思ったため、室内にしました。
 室内のほうが、10周年記念家具を設置しても、自然な感じがしますね(10周年記念家具が屋外にあると、違和感があるような…)。

コモモ電話

 今回の10周年記念家具はこれです。
 実は、電話だということです。

 V3の10周年記念家具は、屋根と屋根飾りでした。
 あと1つ、家の外壁が残っていますが、これは12月のリリースです。どんな外壁になるのか楽しみです。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

 ポストペットについてはこちらをどうぞ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

ちゃこまま

「世界平和」の掛け軸が効いてますね。
コモモテレホン、受話器が外れるかと、クリックした人多数発見。
もちろん、私もそのひとり・・・・
by ちゃこまま (2007-11-11 15:15) 

elice

>ちゃこままさん
nice!ありがとうございます。
私は、室内の場合は、必ず「世界平和」の掛け軸を飾っています。これは、前々からの願いです。
コモモテレホンに、「受話器が外れる」などといった仕掛けがあったら面白かったですね。10周年記念家具に、動きのあるものがあれば楽しい…と考えました。
by elice (2007-11-13 19:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。