SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

開催、温泉イベント(ネタバレ注意) [PostPet]

 本日より、ポストペットパークイベント「やすらぎ温泉郷」が開催されています。
 このイベント、本当は5月に開催されるはずでしたが、温泉施設の事故の影響で中止になったイベントなのです。あのときは、今回は事情が事情だから仕方がないと思いました。同時に、時がたったら、何らかの形で開催してほしいとも思っていました。
 そして、今月、ついに開催されたのです。

 エリスを梅の湯、ファウストを松の湯へ行かせました。
 今回は、エリスの湯から上がった直後の様子を。

エリス
 画像をクリックすると拡大されます。

 きれい度を上げることができました。よかったよかった。

 ファウストの様子は、近いうちにアップしたいと思います。

 また、今度は、エリスを竹の湯、ファウストをスペシャルの湯に行かせようと考えています。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

 ポストペットについてはこちらをどうぞ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

ポスペでは、温泉イベントなんてあるんですね。それも何箇所もあるんですか?
いいなぁ。本物の温泉、何年行ってないかなぁ(笑)
by みーはー熊 (2007-11-29 16:53) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
ポスペの場合は、パークに会員登録している場合、月に一度、イベントに参加できるんですよ。今月は温泉イベントだったというわけです。
温泉イベントでは、スペシャルの湯、松の湯、竹の湯、梅の湯という4種類の温泉があります。入湯料金を払わなければいけないのですが(これは、ペットのおこづかいから引かれます)、全部見てみる価値はありますよ。
私の場合、年に一度は温泉(正確に言うと温泉施設)に行きます。熊ねーさんも、ゆっくり温泉に行けるときが来るといいですね。
by elice (2007-11-29 19:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。