SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

エリスとファウストの温泉記(ネタバレ注意) [PostPet]

 本日16時まで、ポストペットパークの温泉イベントが行われていました。
 先日の予告どおり、松の湯へ行ったファウストの様子(正確に言うと、湯から上がった直後の様子)を。

松の湯のあと
 画像をクリックすると拡大します。

 松の湯はおしゃれ度が上がるというものでした。ファウストのおしゃれ度は元から最高だったので、ステータスの変化はありませんでしたが、ファウストは満足したようです。

 さて、先日の記事に書いたとおり、エリスを竹の湯、ファウストをスペシャルの湯へ行かせました。
 その結果…。

竹の湯のあと
 画像をクリックすると拡大します。

 竹の湯につかったエリスは、積極性が上がりました。

スペシャル1
スペシャル2
 画像をクリックすると拡大します。

 ファウストはカリスマ性を上げることができました。歌唱力は元から最高だったようです。
 また、ファウストは、「肌がつるつるになった」と言っていました。

 ところで、湯から上がった直後は、梅だと座布団、竹だと椅子、松だとマッサージチェア、スペシャルだと豪華な椅子と湯上りのデザート(?)、さらには番頭のつっちーさんのマッサージ付き…と、種類によって違う椅子・扱いになっています。
 当然ながら、温泉の内部も違っています。梅の湯は銭湯のようでした。竹の湯だと室内の温泉、松の湯だと露天風呂、スペシャルの湯だと西洋風(?)露天風呂・薔薇の花や花びら入り…となっていました。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

 ポストペットについてはこちらをどうぞ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

みーはー熊

わ~、温泉からあがった後も こんなに違ってたんですね。ファウスト君、ゆったりくつろいでますね。デザートだけじゃなく、マッサージ付というのが 良いですね。うらやましいです~♪
by みーはー熊 (2007-12-01 21:45) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
そうなんですよ、温泉本体(?)だけでなく、湯上り後の過ごし方も全然違っていたんです。
スペシャルの湯は、サービスがものすごくいい分、料金も割高になっています。でも、これだけサービスしてもらえれば、高い料金を払ったかいがあったと思います。私もうらやましいと思いました。
by elice (2007-12-02 13:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。