SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

私の適正職業は…。 [その他]

 ペルシアさんのブログ『ラクガキのような』にて、面白い占い(?)が紹介されていました。というわけで、私もさっそくやってみました。

チミの適正職業カード
かおりの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

 …なんなんだろう、「ひよこ士」って……。これが2枚も出るということは、私の適正職業は「ひよこ士」なのでしょうか? 個人的には、「自由人」でありたいです。
 ちなみに、本名でやったら、「自由人」が2枚、「神主」と「勇者」が1枚ずつ出ました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

忠告?(ネタバレ注意)姫(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。