SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

メリークリスマス [その他]

 本日はクリスマスイヴ。
 ですが、特に変わったこともありません。
 ちなみに、昨日の記事にて、「出勤」と書きましたが、半日だけ仕事でした。
 このおかげで、書店に立ち寄って、前々から欲しかった本(リラックマの本と小説)を買うことができました。
 先日、お茶犬の新しいゲームが届いたこともあるし、自分へのクリスマスプレゼントがゲットできてよかったです。

 さてさて、クリスマスカードを作りたい…と思っていたので、作りました。

メリークリスマス

 昨日撮影した写真をクリスマスカードにしました。お持ち帰り自由です。
 …ロンにクリスマスプレゼント? 考えてなかったです。

うたたね気分―リラックマ生活5

うたたね気分―リラックマ生活5

  • 作者: コンドウ アキ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本


 前々から読みたいと思っていたリラックマの本です。本当は1巻が欲しかったのですが、置いていなかったため、最新刊を買いました。

カレン坂高校可憐放送部―導かれた解答 (コバルト文庫 (ひ8-2))

カレン坂高校可憐放送部―導かれた解答 (コバルト文庫 (ひ8-2))

  • 作者: ひびき 玲音, 鈴本 紅
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/11/01
  • メディア: 文庫


 夏に買った『カレン坂高校 可憐放送部』の2巻です。1巻はとんでもない終わり方だったので、続きがとても気になっていました。少し前に出たのですが、手に入れるのが遅くなってしまいました。

キャラさがしランド 2008年 02月号 [雑誌]

キャラさがしランド 2008年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2007/12/18
  • メディア: 雑誌


 こちらも書店にあったので購入しました。今回も、おなじみのSan-Xキャラ(リラックマ、まめゴマ、次の日ケロリ、ジュエルキャット、こげぱん、かものはしかも。など)に加え、ポストペットやお茶犬なども参戦しています。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

ロンさんの少しうつむいた感じが切ないです~(笑)
ロッキーは、知り合いの方からクリスマスクッキーをいただいたので、それがプレゼントです^^←ずるい?!
by みーはー熊 (2007-12-25 17:20) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
実は、見上げているバージョンもあるのですが、そちらは、日常ブログに使ってしまったため、こちらの写真をクリスマスカードにしました。何かを凝視している…らしいです。
ロッキー君はクッキーをもらったんですね。それも立派なクリスマスプレゼントですよ。
by elice (2007-12-25 19:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。