SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

今年もいろいろありました [So-net三大キャラ]

カカオ「今年もいろいろあったね」

カカオ

ファウスト「そうだな」

ファウスト

フライト「そうですね」

フライト

カカオ「ファウストのほうは、何か印象に残ったことは?」
ファウスト「そうだなぁ…。……川下りイベントで、2年連続で“赤上げて”で間違えて白を上げたことだな……」
フライト「それって、ちょっとまずいんじゃ……」
ファウスト「はははは…。まあ、運動会の玉入れで、エリスに勝てたのはよかったぞ」
カカオ「確かに、それはいいことだったね。だけど、ファウストは、ハムスター運びリレーで、昨年に引き続き、今年も落としてばかりだったじゃないか」
ファウスト「カカオ、痛いところを…」
フライト「まあまあ…。第九演奏会では、ファウストさんが参加したグループは高評価だったじゃないですか」
ファウスト「そうなんだよね、フライトちゃん。最後にいいことがあったよ。ところで、フライトちゃんは?」
フライト「私は…。宝くじやアイテムくじを買い損ねたってことですね」
カカオ「あれは確かに問題だよね。買い占めをやる人がいるんだから、販売方法を工夫してほしいよね。なんで、枚数に上限があるんだろう?」
ファウスト「欲しいと思っている人全員が買えるようなシステムにしてほしいよな」
フライト「まったくですよ」
カカオ「いいことは何かなかったの?」
フライト「そうですね…。あ、スタンプパークが導入されてから、ストックできるアイランドが増えたり、設置できるアイテムの数が増えたりしましたね」
ファウスト「これで、いろいろなアイテムが設置できるようになったんだよね」
フライト「そうです。ただ、レイアウトを工夫しないと、ただのごちゃごちゃした島になってしまいますね」
カカオ「なるほど、腕の見せ所ってわけだね」
フライト「そういうことですね。あとは、ディオとノーグが仲間になったことです」
カカオ「これまでは、フライトちゃん一人だけだったんだよね。賑やかになったでしょう?」
フライト「そうですね」
ファウスト「で、カカオは?」
カカオ「今年もいろいろなイベントがあったよ。いちばんの驚きは…2008年にあること、だね」
ファウスト「つまり、今年よりも来年ってところか?」
フライト「何があるのか、とても気になりますよね」
カカオ「うん。ハーボリオンが変わってしまうかもしれない。どんなことがあるのか、今から気になってるよ」
ファウスト「何が起こるか、今からのお楽しみってとこか」
カカオ「そういうこと。さて、ここらへんで…」
ファウスト「そうだな」
フライト「そうですね」

カカオ&ファウスト&フライト「この1年、Cacao Placeにお越しいただき、ありがとうございました。2008年も、Cacao Placeをよろしくお願いします。よいお年をお迎えください」

(C)copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

 ポストペットについてはこちらをどうぞ。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。