SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

開封、福袋 [PostPet]

 本日は、ウメポの福袋開封日でした。

部屋の様子
 画像をクリックすると拡大されます。

 現在の部屋の様子です。…先日と比べると、福袋があったところに、別のグッズが置いてあるのがわかるかと思います。

じんぱち

 テーブルの上においてあった福袋の中身はこれでした。クリックすると、「福」の回し車が回転します。

フロ

 鏡餅の近くにおいていた福袋の中身はこれでした。クリックすると、フロ(ネコ)の手が動きます。

 ところで…。

 本日、ウメポの10周年記念家具のラスト2つがリリースされました。同時に、これまでの10周年記念家具も、再びゲットできるようになりました。今までの10周年記念家具のうち、ゲットし損ねたものがある飼い主さん、ウメポを昨年の途中から始めたため、10周年記念家具の一部が手に入らなかったという飼い主さんには嬉しいサービスですね。

 また、漫画版ポストペットが、ついに最終回を迎えたということを知りました。単行本化が待たれます。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

 ポストペットについてはこちらをどうぞ。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 2

みーはー熊

一、富士 二、鷹 三、なすび に続き、「福」の回し車に 招き猫とは、これ以上はないくらいにおめでたい物づくしですね。
by みーはー熊 (2008-01-11 10:04) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
福袋の中身がこれだけおめでたいものだったので、ファウストの部屋はまさに「めでたい部屋」となりました。
by elice (2008-01-11 19:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。