SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

占いいろいろ [その他]

 熊ねーさんのブログにて、面白い占いがいろいろと取り上げられていました。私も早速やってみました。
 なお、「elice」ではなく、いちばんよく使っているHN「かおり」でやっています。

かおりの指名手配書

 自慢話しっぱなし防止法違反…。
 私の自慢話といえば…。
 自慢話かどうかはわかりませんが、ドラクエと競馬、ハーボットの話となると、かなり長くなりそうです。
 本名でやったら、「宝くじ当選隠匿罪」で161,000円の懸賞金をかけられていました。…私は、宝くじを買ったことがありません。馬券は、前はよく買っていましたが、最近はちっとも買っていません。

 年賀状メーカーでは、So-net三大キャラの記事で会話をしているメンバーへ私が年賀状を書いた…という形式でやっています。

かおりからカカオへの年賀状

かおりからフライトへの年賀状

かおりからファウストへの年賀状

 …ファウストへの年賀状が、いちばん怪しいですね……。

 さて、最後に…。
 先日、ひょんなことから見つけた「木精占い」のブログパーツを、左側サイドバーの「ツール」に導入しています。この「木精占い」は、『SQ Life』の中にあるのですが、自分の誕生日から「守護樹」を占えるというものです。興味のある方は占ってみてください。『SQ Life』の「木精占い」から行けます。
 また、『SQ Life』では、他にも、いろいろな診断ができますので、興味のある方はやってみてください。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

さっそく かおりさんもチャレンジされましたね。
これ 面白いですよね^^
ファウストさんは「ドM」だったんですか(笑)
かおりさんが好きな「アレ」が気になります~♪
by みーはー熊 (2008-02-08 09:48) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
次々と面白い占いが出てくるので、いろいろと楽しめますね。
私も、ファウストが「ドM」だと知って驚いています。かと言って、ファウストを殴るわけにもいきませんね。
あんな文面のため、余計に、私が好きな「アレ」が気になってしまいますよね。さて、この場合は一体何を指しているのか…?
by elice (2008-02-08 20:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。