SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

脳内メーカー・犬バージョン [犬]

 私は、今日になって初めて知ったのですが、有名な『脳内メーカー』の犬バージョンがあったんですね。
 その名も『ぽちメーカー』です。
 というわけで、早速、うちの犬『ロン』で占ってみました。

 占い結果はこちらです。

 これだけ「誠」があるとは…。実際のロンは、自由気ままという感じがします。

 ところで…。
 この「ぽちメーカー」で占いをすると、アクセスカウンターが自動生成されます。導入したかったのですが、なぜかレイアウトが崩れてしまうので、こちらでの導入は見合わせることにしました。HPででも使おうかと考えています。

 うちの犬「ロン」です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

ロンさんは、かなり誠実なんですね~。
ロッキーでやってみたら、頭には「狂」の一文字。しっぽと声は「誠」でしたけど。これは やはりネジが1本抜けてるやもしれません^^;
by みーはー熊 (2008-02-12 14:21) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
ロッキー君、まさか、頭には「狂」しかないとは…。もしかしたら、ものすごい存在になるかもしれませんね。
by elice (2008-02-12 20:05) 

変えてみた対策された(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。