SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

ボンドさんが行方不明? [Livly]

 フライトのアイランドにて、黒電話からこんな言葉が聞こえました。

「ボンド君が行方不明だ!」

フライト「何ですって!?」
ディオ「これ、本当のことなんですか?」
ノーグ「見に行ってみてはどうでしょう?」
フライト「それもそうね」

 というわけで、フライトは出かけました。

アンケートの途中経過

 さすがに、ここ…バンブーアンケートパークにはいませんでした。
 ちなみに、現在のアンケート内容はこれです。

 一旦帰って来たフライト。そこへ、また電話が…。

「報道精神を忘れるな」

フライト「ボンドさんが見つかったっていう連絡ではなかったわ」
ノーグ「ディオの言うとおり、あれはガセネタという可能性がありますよ」
ディオ「灯台下暗しと言いますしね。リヴリータイムズ社に行ってみては?」
フライト「そうね。それじゃ、行ってくるわ」

 というわけで、リヴリータイムズ社へ…。

ボンドさん

 やはり、ボンドさんはリヴリータイムズ社にいました。

フライトとボンドさん

フライト「ボンドさん、ヒヤヒヤしたじゃないですか」

 フライトはこう思ったものの、ボンドさんは涼しい顔でした。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。