SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

02月29日のシーザリオ占い (BlogPet) [BlogPet]

シーザリオが占ってあげるね。

今日は「手動運上昇中」だよ。
長かったSo-netblogの手動が終わりますでしょう
 シーザリオよ、よくぞ言ってくれた。
 
 実は、So-net blogのリニューアルに伴い、BlogPetの設定も変更することになったのです。
 URLを変更したところ、他の部分(ペットの投稿設定)も変更しなければならなくなり、そこがちょっと手間取りました。が、なんとか設定変更できました。難しく考えなければよかったというわけです。
 …この占い、当たったといえば当たったといってもいいでしょう。
 
 さて…。
 平日のこんな時間に、なぜ私がブログの更新をしているのか?
 それは、昨日の更新がなかったことと関係があります。
 
 実は…。
 私の勤め先は、民事再生法が適用になっていたのです。
 そして、昨日、債権者の方々からの信任投票の結果が出たといわれました。その結果、賛成してくれた方々は過半数を超えたのですが、債権額が過半数を割ってしまったため、会社は破産手続きとなり、私や他の従業員は、昨日を持って退職…ということになってしまいました。
 このため、弟(いつも昼過ぎに出勤、帰ってくるのは夜中。ちなみに、今日は休み)は、私が家にいたことにずいぶん驚いていました。
 また、昨日は後始末などがあり、帰ってくるのが久しぶりに遅くなりました。このため、昨日はブログの更新などなどできませんでした(ハーボットに声かけ、リヴリーに餌やり等も含む)。
 しばらくは、諸手続きや職探しに奔走…ということになりそうです。さすがに、「ニート」にはなりたくないですね。

タグ:BlogPet 日記
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

あらあら、何と言ったらよいのか…大変なことになってらしたのですね。
早く次のお仕事見つかると良いですね。
by みーはー熊 (2008-03-02 10:04) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
月曜から、諸手続きにいろいろと廻らなければならないので、また大変になりそうです。
早いところ、次の職探しをしないといけない…と考えています。
by elice (2008-03-02 14:17) 

メンテナンス終わりポ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。