SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

春を先取り……(ネタバレ注意) [Harbot]


 本日、ディアンがハーボカーペットを使っていました。



ぐうぐう



 しばらく寝ていた後、突然目を覚ましました。



ん?ふわ〜あ目を覚ます

片付けます丸まりますロッカーへ…



 ハーボカーペットをしまった後…。



じゃーん



 これを出しました。そう、「ソラノカゼ」ですね。最近、ディアンはソラノカゼをよく使っています。



ソラノカゼセット始動

ふわーんゆったりゆったり



 ハーボカーペットで、「春の日差しの中で寝る」ということを、ディアンはやってのけたのかもしれません。

 しかし、冬になったり春になったりするこの時期、ソラノカゼは時期はずれだと思いました…。



(C)copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation

Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。

Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。



 ハーボットについてはこちらをどうぞ。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

ディアンちゃん、気持ち良さそうにお昼寝してましたね。
意外に春の日差しが強くて、暑かったのかもしれませんね。
by みーはー熊 (2008-03-05 22:04) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
なるほど、ハーボリオンでは、春の日差しが強いということも十分考えられますね。
ハーボカーペットで寝ているのを見ると、なんだか和みます。
by elice (2008-03-06 13:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。