SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

和風な島? [Livly]


 先日、リヴリーの新しいアイランドとアイテムが追加されました。



和風?



 キイチゴの島と、おちょこを使った盆栽です。どうやら、「和」がテーマのようです。

 もう1つ、和風の掲示板も販売され、これも手に入れましたが、まだ使っていません。



 ところで、先日、フライトのアイランドの掲示板に、とうとう、チェーン書き込みがありました。広まってはならないと思い、私は掲示板の書き込みを全消去しました。

 ちなみに、チェーン書き込みをした人物の掲示板には、すでに、他の方から、「こんな書き込みはやめるように」と注意する書き込みがありました。

 一体、最初にチェーン書き込みをやった奴は誰なのか…?

 未だはびこる、この悪質な行為。絶対に許せません。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



 リヴリーについてはこちらをどうぞ。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。