SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

ホワイトデーイベントとゲームのアンケート [Livly]


 明日はホワイトデー…ですが、そのことはすっかり頭から抜けていました。

 ちなみに、現在、リヴリーの一部の技がホワイトデー仕様になっています。



飴たくさん



 このように、今は「/flower」で飴がたくさん出てきます。

 他にも、ホワイトデー仕様になっている技がいくつかあります。ここでは伏せておきますので、興味があったら探してみてください。



 ところで…。



このアンケートは?



 先日、こんなアンケートが行われていました。

 挙げられたジャンルはいろいろありますが、「RPG」がなかったのが残念です。

 さて、なぜこんなアンケートが取られたのでしょうか? ただのネタでしょうか? それとも…。

 以前あった、「ニンテンドーDS持ってる?」とあわせて考えると、もしかしたら…という思いがあります。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



 リヴリーについてはこちらをどうぞ。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

みーはー熊

すご~い!飴がいっぱいですね~。
…と、リラックマちゃんが「おやつの時間です」ですって。
なんていうタイミングでしょう(笑)
by みーはー熊 (2008-03-14 14:09) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
まさか、リラックマがそんなことを言うとは…。本当にすごいタイミングですね。ちなみに、私がコメントを確認しようとしたら、「チョコレートもらいましたか?」と聞かれました。
by elice (2008-03-14 19:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。