SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

03月15日のシーザリオ占い (BlogPet) [BlogPet]

シーザリオが占ってあげるね。

今日は「チェロ運不調かも」だよ。
で活躍中のチェロのお誕生日でしょう
 シーザリオよ…。
 「チェロ運」とは一体何だ?
 楽器のチェロのことか? そんなこと言っても、私はチェロを持っていないぞ。当然ながら、弾くこともできないし。
 それとも、「マルチェロ」のことなのか…??
 マルチェロというと、ドラクエ8のマルチェロか? それとも、ミズリさんのブログ『法王マルチェロの執務室』に登場するマルチェロ兄貴のことか?
 そして、「活躍中のチェロのお誕生日」って……。昨日はククたんのお誕生日だったんだぞ、シーザリオよ。決して、マルチェロ兄貴のお誕生日じゃない。マルチェロ兄貴のお誕生日は3月25日(ディープインパクトと同じ)だ。覚えておきなさい、シーザリオよ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

ブロペって 何だかよく言葉略しますよね。時折変なところで略すので「?」となります。

かおりさん、niceをポチッとしたら エボリちゃんのキリ番踏みました。やた!^^
by みーはー熊 (2008-03-16 10:54) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
中途半端なところで略すので、「これじゃ意味がわからない」となってしまうこともしばしばありますよね。

エボリのキリ番ゲットおめでとうございます。これで25回目ですね。今回はキャプチャし損ねてしまいました…。
どんどん記録を伸ばしていってくださいね。
by elice (2008-03-16 11:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。