SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

3周年記念トークショー [Livly]


 昨日は、Kiss Livly Studioの3周年記念トークショーがありました。
 私は、7時40分頃にログインし、そういえば、今日はトークショーの日だったな…ということで、フライトの世話を一通り終えた後、フライトと共に、会場であるKiss Livly Studioへ行きました。



 私が行ったとき、すでに何人かのかたがいました。ちなみに、私がスタジオに行ったときは、「裏」に行きました。リヴリーがたくさん集まるところでは、「自分とその近くにいるリヴリー以外を透明にする」技がかけられています。管理リヴリーだけは、誰からも見えるようになっています。この状態にある中で、管理リヴリーに自分の技をかけられれば「表」、かけられなかったら「裏」という区別があります。
 「表」に行けるかどうか、これは運でしょう。



 しばらくは周囲の方々と話したり、「/small」に協力したりするうちに(「/small」を使ったのは初めてです)、8時になりました。
 すると、スタジオに、おなじみの管理リヴリーたちがぞくぞくと集まってきました。
 ポッサムさんのもとへ、ダークさん、チャパティさん、コウ作さんという、無料版でおなじみの方々に加え、まれにG.L.L.城でddを落として逃げ回っているボロドウさんも現れました。
 そして、スペシャルゲストのオオゼキタクさんも現れました。『恋オーラ』からもう3年。あのときが懐かしいです。
 「裏」の状態でも、トークショーはちゃんと聞くことができたし、こちらの話も、管理リヴリーの皆さんはわかったようです。
 私は、かなり前に、ポッサムさんと少しだけ話したことはあるのですが、他の管理リヴリーの皆さんがしゃべっているところは見たことがなかったので、いろいろなお話を聞けて楽しかったです。また、オオゼキタクさんは、以前、スタジオでちらっと見かけたことがあるのですが、そのときはしゃべってはいなかったので、今回、お話が聞けてよかったです。



 お話の中で、チャパティさんがやどかり亭のリニューアルを考えていること(ただし、考えているだけらしい)、ダークさんがチャパティさんのことを嫌っているらしい…ということ(ボロドウさんもオオゼキタクさんも心配しているようです)、ボロドウさんは、自分の役回りのために懐が痛いらしいということ、管理リヴリーの皆さんがはまっていることなど、いろいろなお話が聞けました。
 コウ作さんは、ポッサムさんからの質問に対し、いつも短歌で答えていました。どれもうまかったです。



 トークショーの終盤、真依子さんもやってきました。ただ、真依子さんが来たときには、かなり重い状態になっていたので、真依子さんは発言に苦労されていました。



 トークショーは約1時間行われました。あっという間の1時間でした。
 私は、トークショーを見に行ったのは初めてでしたが、見ることができて本当によかったと思いました。



スタジオの様子



 これは、トークショーの最中にキャプチャしたものです。まだ、真依子さんは見えていないときです。フライトは「/small」で小さくなっています。チャパティさんやボロドウさん、ダークさんも小さくなってますね。
 紫のミミマキムクネがオオゼキタクさんです。



 また、管理リヴリーの皆さんが一堂に会するイベントが行われて欲しいです。



 ところで、予告によると、ボンドさんが来る予定でした。しかし、最後まで現れませんでした。
 急な仕事が入った…というのが、管理リヴリーさんたちの説です。
 果たして、次のメールマガジンにて、ボンドさん(あるいはジェームズさん)は、どういう記事を書くのでしょうか…?



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



 リヴリーについてはこちらをどうぞ。






恋オーラ~ミミマキムクネ ベーシック・バージョン~

恋オーラ~ミミマキムクネ ベーシック・バージョン~

  • アーティスト: オオゼキタク meets KissLivly Friends,オオゼキタク,SUNNY
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。