SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

04月06日のシーザリオ占い (BlogPet) [BlogPet]

シーザリオが占ってあげるね。

今日は「経験運不調かも」だよ。
およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切経験があるでしょう
 シーザリオよ、「経験運不調」とは、がっかりする結果だな…。
 それにしても、また「ソネットエンタテインメント株式会社」を占い結果に持ってきたな。一体何のつもりなんだ、シーザリオよ?
 
 ところで…。
 So-netのトップページがリニューアルしましたね。
 なんだか、ビンゴのマークを探しにくくなったような、そんな気がします。
 また、So-net blogでは、「nice!を押してポイントゲット」…というキャンペーンをやっていますね。
 そして、ポイントの名称が「ソネットポイント」となりましたね。
 4月ともなれば、いろいろと変わるものだと実感しました。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

どうしてもシーザリオ君は、ソネットエンタテインメント株式会社が気になるようですね(笑)
by みーはー熊 (2008-04-06 23:26) 

elice

>熊ねーさん
シーザリオにnice!ありがとうございます。
なぜ「ソネットエンタテインメント株式会社」をこれほどまでに取り上げるのか…?
やはり、気になっているとしか思えませんよね。
by elice (2008-04-07 17:41) 

生後1616日現在の部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。