SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

久しぶりに見た恐ろしい(?)場面 [Harbot]

 本当なら、このネタを4月22日に掲載する予定でした。しかし、4月22日は、あの知らせが出た日だったため、それどころではありませんでした。

 久しぶりに、ミステリーケープで遊んでいたカカオ。
 ミステリーケープは、最初はハーボット自身がかぶって遊んでいますが、そのうち飽きて(?)しまいますね。

neta_20080422.png

 この状態になってしまうと、「なんだ、もう終わりか」と思えます。
 しかし、(以前にも書きましたが)これで終わりではありません。粘っていれば、恐ろしい(?)場面に出くわすことがあります。

neta_20080422 (3).pngneta_20080422 (5).pngneta_20080422 (6).png

 何がミステリーかといえば、こういうことなんですよね。

neta_20080422 (7).pngneta_20080422 (9).pngneta_20080422 (11).png

 ハーボットにとっては「気のせい」です。

 最近、カカオが夏ギフトで遊んでいるところをよく見かけましたが、「夏でお別れ」ということをわかっていたのかもしれません。

(C)copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。