SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

最近のハーボックス [Harbot]

 最近、「更新しているのにごはんが赤、もしくはピンクにならない」ことがあるようです。ハーボットの終了のお知らせを受けてから、こんなことが増えました。
 事実、今日もエボリはエメラルドグリーンのごはんを食べていました。

 さらに、これは昨日あたりからですが、「ハーボックスが表示されない」ケースが出てきました。事実、昼ごろとついさっき、ハーボックスのあるページにアクセスしても、ハーボックスが表示されないのです。ちなみに、昼ごろの場合は、しばらく時間を置いて、改めてアクセスしたら、表示されるようになっていました。しかし、また表示されなくなったのです。
 昨日も、昼ごろ…だったと思いますが、ハーボックスが表示されないということがありました。
 公式ページにアクセスしてみましたが、障害情報は何もなし。一体どうなっているのでしょうか?
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 4

kuu

最近はハーボックスの開く速度も遅いし、ゲートステーションが表示される速度も遅くなっていますね。
何故なんでしょうね。
by kuu (2008-04-30 09:29) 

elice

>kuuさん
nice!ありがとうございます。
更新したのにごはんが新しくならないとか、ハーボックスがなかなか開かない、まったく表示されない…など、トラブルが多いですよね。
終了までしっかりやってもらいたいですね。
by elice (2008-04-30 15:09) 

みーはー熊

昨日は、何か変な時間にメンテナンスしてましたよ。
何でしょうね?
今朝なんて、ついに きよ丸寝転がりながら「灰色ごはん」食べてましたよ(><)
by みーはー熊 (2008-05-01 16:19) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
どうやら、不具合は解消されたみたいですね。それにしても、一体何だったのでしょうか?
そして、不具合が発生しているというお知らせが出るのが遅い…と感じています。
by elice (2008-05-02 20:01) 

この光景も…夏(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。