SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

ハーボット写真館オープン [Harbot]

 本日、ブログ『ハーボット写真館』がオープンしました。
 『ハーボット写真館』の立ち上げにあたり、私も参加させていただきました。私のところにいるハーボットたち…、カカオ、コールド、ライズ、マクロス、ディアン、エボリ、全員のキャプチャ画像を掲載させていただいています。
 数あるキャプチャ画像のうち、どれを掲載しようか悩みに悩みました。
 そして、掲載するキャプチャ画像が決まったのですが、その後、諸事情により差し替えも行いました。
 これまでのキャプチャ画像を見返してみると、忘れかけていたイベントを思い出させてくれたり、そういえば、こんな記念品やギフトがあったな…と思い出させてくれたりと、楽しかったです。
 『ハーボット写真館』ができ、他の方々のハーボットたちのキャプチャ画像も一緒に見る機会ができて、とても嬉しいです。

 上部のお知らせ欄に、『ハーボット写真館』へのリンクを貼らせていただきました。


 さて、『ハーボット写真館』では、2008年5月2日現在、参加者を募集しています。参加したいという方は、参加方法をよくお読みの上、ルールを守って参加してください。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 4

kuu

皆さんが選ぶキャプチャがとっても楽しいですね♪
私も、こんな表情もあったなぁと思い出しながらながめさせてもらっています。
今、育ててる花が咲いたら私も差し替えようと思ってますがなかなか咲きませんね~。

by kuu (2008-05-03 07:52) 

elice

>kuuさん
nice!ありがとうございます。
ハーボット写真館を企画していただき、感謝します。いろいろなキャプチャ画像が並ぶと、見ていて本当に楽しいですよね。
私も、花をまた育てようかと思いました。
by elice (2008-05-03 19:38) 

みーはー熊

kuuさんに企画していただいて、良かったですよね。たくさんのハボに また出会えて嬉しいです。
by みーはー熊 (2008-05-04 10:23) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
本当に、この企画をしてもらえてよかったです。いろいろなキャプチャ画像を一挙に見られるというのも楽しいですね。
by elice (2008-05-05 16:39) 

今後の方針これで最後…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。