SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

いろいろと変えてみた [その他]

 サイドバーを整理しようと、いろいろと順番を変えたり、新しく「カスタムペイン」を設定したりしました。
 以前の使用では、カスタムペインは10箇所まででしたが、リニューアルに伴い、それ以上つけられるようになったので、今まで、1つのカスタムペインに対して複数のブログパーツをつけていたもののうち、何箇所かを修正しました。これに伴い、順番も少々変更になりました。
 さて、作業中に、ふと、もう桜の季節が終わったのに、いつまで経っても桜の壁紙というのもなんだと思い、壁紙も変更することにしました。素材サイト様より、また新たなる壁紙をお借りし、カスタムスキンを少々いじりました。壁紙に合わせて、ブログのラインやタイトルのカラーも変えなくてはなりません。桜の壁紙を導入した際に、青系から赤系に変えてしまったので、またそこも考えないといけませんでした。
 5月は新緑の時期ということで、今度は緑が主体です。…本格的な夏になったら、また青にするかもしれませんし、このまま緑でいくかもしれません。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

eliceさんの所も グリーン系に替わりましたね。とっても爽やかです。
by みーはー熊 (2008-05-07 11:04) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
5月になったことだし、思い切って変えてみました。変えてよかったと思っています。
by elice (2008-05-07 15:49) 

久しぶりのタネまきメイン(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。