SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

食堂車に乗ったことありますか? (今日のテーマ) [その他]

BlogPet 今日のテーマ 食堂車に乗ったことありますか?
「今日は食堂車の日だそうです。もうほとんど見かけることはありませんが、あなたは食堂車に乗ったことはありますか?」
 食堂車には、1回だけ乗ったことがあります。
 まだ小学生のときだったか…。
 とある新幹線の食堂車に行き、そこでオレンジジュースを注文して飲んだことを覚えています。
 今までの人生の中で、食堂車に乗ったのはこの1回だけです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

レベル109キリ番自爆とその他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。