SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

PK最終戦の結果(エリス編) [PostPet]

 昨日の記事に書いた、ベルト兄弟のPK戦(最終戦)。今回は、エントリー期間が短かったため、日付を忘れないようにしていました。昨日のエントリーを逃せば、絶対に参加できないスケジュールだったからです。
 さて、今日は都合上、エリスの結果のみを掲載します。

 PKは3人で1チームとなり、それぞれが、攻撃側と防御側になります。赤チーム対青チームで行い、赤チームの一人目対青チームの一人目…という形式となっています。そして、お互いが、攻撃と防御の両方を行うことになります。
 で、エリスですが…。
 なんと、3番目の登場でした。キーパー役のときは、相手にあっさりゴールを決められ、攻撃に回ったときは、全くいいところがありませんでした。相手の真正面にボールを蹴ってしまい、あっさり止められたのです。
 で、チームの結果は…。

pke-4.png

 引き分けでした。エリスが防御側のときに同点に追いつかれたので、エリスが決めないと勝ちがなかったのです。
 …まあ、引き分けだからよしとしましょう。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

 ポストペットについてはこちらをどうぞ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

引き分けでしたか。惜しかったですね。
by みーはー熊 (2008-06-18 09:36) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
エリスが攻撃を決めれば勝っていたんですよ。ただ、負けではなかったので、その点はよかったです。
by elice (2008-06-18 19:45) 

PK最終戦キリ番おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。