SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

黄色だけじゃない [PostPet]

 思わず衝動買いしてしまったオーラです。

redrose.JPG

 そう、薔薇のオーラです。
 以前、ファウストの部屋に、黄色い薔薇のポストを導入したと書きましたが、今回、この色の薔薇のオーラを買ったというわけです。ちなみに、黄色い薔薇のポストは、現在再販されています。
 黄色、そしてこの色…。となれば、あと1色、白い薔薇も欲しいですね。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

 ポストペットについてはこちらをどうぞ。
タグ:POSTPET
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

綺麗な色の薔薇ですね。オーラというのは、何か変化があるのですか?
by みーはー熊 (2008-06-21 10:53) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
オーラというのは、デフォルトの状態ではついていないんですよ。オーラを手に入れると、ペットの前側もしくは後ろ側に、オーラを表示させることができます。この薔薇のオーラは後ろ側用なので、ファウストの後ろ側に、薔薇が表示されるようになる…という効果があります。ちなみに、イルカもオーラなんですよ。このイルカは、前側のオーラです。
by elice (2008-06-22 14:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。