SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

カウントが… [その他]

 本日、管理ページにアクセスしたところ…。

count_20080621 (1).JPG

 アクセスランキングはこんな数字でした。ミラー番ですね。

 で、『紅朱雀のおきらくにっき』の管理ページも確認したところ…。

count_20080621.JPG

 なんと、アクセスランキングが同じになっていました。こんなことは初めてです。
 一体どうなっているんだ…? と思いました。

 ところで、『紅朱雀のおきらくにっき』を読んでいる方はすでにご存知かもしれませんが、紅朱雀は、今は金髪ではありません。

fal_20080612.JPG

 あちらのブログにも掲載した画像です。今はこんな容姿になっています。
 プロフィール画像を差し替えないといけないということはわかっていますが、どうも後回しになってしまっています…。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

わ~、珍しいこともあるものですね。ビックリ!
今、エボリちゃんのカウンターは40604でミラーになってました。数字のマジックは楽しいですね^^
by みーはー熊 (2008-06-22 08:38) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
私も、こんなことがあるのか…と、正直言って驚きました。
エボリのミラー番ゲットおめでとうございます。そして、マイ番設定をするのをすっかり忘れていたことに気づきました…。今後、マイ番設定するかどうかは検討中です。
by elice (2008-06-22 14:41) 

黄色だけじゃない(BlogPet)真っ白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。