SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

最後の温泉郷 [PostPet]

 先日行われた、ポストペットパークの温泉イベント。これで、温泉イベントも終わりです。
 今まで、エリスを「スペシャルの湯」に行かせたことがなかったので、行かせることにしました。

onsen_20080627.JPG

 今まで、エリスは、入浴終了後、「座布団に座る」か「椅子に座る」かで、こんな豪華な扱いを受けたことがありませんでした(入湯料が高い温泉へは、ファウストに行かせていました)。しかし、今回が最後で、しかも、入湯料を取られないものだったので、今回はエリスに豪華な温泉に行ってもらいました。

onsen_20080627 (1).JPG
onsen_20080627 (2).JPG

 マッサージつきで、パラメータもアップです。
 …ところで、パークが閉鎖されてしまったら、このパラメータはどこで役に立つのでしょうか?

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

 ポストペットについてはこちらをどうぞ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

すご~く贅沢で豪華な温泉ですね~。私が行きたいわ(笑)
by みーはー熊 (2008-06-30 11:04) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
「スペシャルの湯」は、いちばん豪華な温泉です。温泉自体も、古代ローマを象徴するような造りで、薔薇の花びらがたくさん浮いている…という、セレブ仕様の温泉なんです。そして、湯上りにこんなサービスまであるので、まさに豪華コースですね。
by elice (2008-06-30 18:37) 

生後1700日HPの今後の方針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。