SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

HPの今後の方針 [その他]

 私が管理しているHPは3つ。カカオのいる『カカオヴィレッジ』、コールドがいる『カカオ画像館』、そして、ライズとディアンがいる『Cacao Place』です。
 そして、もうすぐカカオたちとお別れ…。これに伴い、HPの方針も見直さなければならなくなりました。
 よくよく考えたら、『Cacao Place』は、今ではいただきものの展示場と化しています。ドラクエ8の記録も、ドラクエ8のエンディングまでたどり着いて以来、全く更新していません。これなら、もう『カカオヴィレッジ』と統合してもよさそうだと思い始めました。
 また、ディアンがいるページは、ディアンがいなくなってしまえば、もう必要のないページになってしまいます。
 というわけで、現在、『Cacao Place』を『カカオヴィレッジ』と統合する計画を立てています。掲示板は『Cacao Place』内にありますが、前々からスパマーに張り付かれてしまい、スパムフィルタを導入しました。その結果、「書き込みがないのにカウンターが異常に上がっている」という現象が起こっています。このままカウンターばかりが上がり続けるのも不自然なので、掲示板は、一旦全て撤去する方向で考えています。
 思えば、ハーボットがいるからHPを更新していました。でも、いなくなったら…。
 張り合いがなくなるのは確かです。
タグ:方針
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

本当にHarbotがいなくなったら、張り合いがなくなっちゃうでしょうね。
by みーはー熊 (2008-07-01 16:15) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
今までは、ハーボットのごはんのこともあり、HPやブログの更新にも力が入りました。しかし、いなくなってしまったら…。なんだか、目標がなくなりそうな気がします。
by elice (2008-07-02 19:45) 

最後の温泉郷お別れまであと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。