SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

風鈴の音 [Livly]

 本日、リヴリーの新しいアイテムとアイランドがリリースされました。

WS000046.JPG

 今回リリースされたアイテムの中に、風鈴があります。この風鈴、ちゃんと揺れて、しかも、音が鳴るんですよ。夏の間にはいいですね。
 また、G.L.L.版のポフが売られているのを見たので購入しました。ビギナーズパークで売られているポフは、1体2000ddでしたが、G.L.L.版はなんと10ddでした。この値段の違いは一体……。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

まい

レイアウト、とっても綺麗です。涼しげで良いですね♪

by まい (2008-07-02 21:56) 

みーはー熊

グリーンに風鈴、さわやかで とっても素敵ですね。
風鈴、揺れて音がするなんて いいなぁ。
by みーはー熊 (2008-07-03 11:17) 

elice

>まいさん
お褒めいただき、ありがとうございます。
今回はレイアウトに少々苦労しましたが、なんとかまとめることができました。電話やヤミぐるみを思い切って外したのがよかったと思います。

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
まさか、風鈴が音つきだとは思ってもいなかったので、揺れて音が鳴ったときは驚きました。この時期によく合うアイテムですね。
by elice (2008-07-03 19:44) 

kuu

涼しげな音っていいですね。
私も買ってみます♪
by kuu (2008-07-03 19:55) 

お別れまであと少しこんなキリ番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。