SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

キリ番自爆とキリ番おめでとう [Harbot]

 本日、コールドのいるページにアクセスしたところ…。

HBP0001.png

 よりによって、コールドの連番を自爆してしまいました…。

 気を取り直して、エボリのハーボックスにアクセスし、今日の報告を聞きました。

HBP0002.png

 熊ねーさんが、エボリのキリ番41100をゲットしてくださいました。
 先日の41000も、熊ねーさんがゲットしてくださいました。
 今回で、熊ねーさんがエボリのキリ番の類をゲットされたのは、なんと31回目です。
 エボリたちとはもうすぐお別れになってしまいますが、それまでに、ぜひともまた狙ってみてくださいね。

(C)copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

キリ番報告ありがとうございます。
あとわずかのHarbot 達との交流ですが、がんばって1つでも多くキリ番踏みたいです^^
by みーはー熊 (2008-07-10 16:00) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
こちらこそ、キリ番をゲットしていただいて嬉しい限りです。
もうすぐお別れというのは本当に信じられませんが、それまでに、よりたくさんのキリ番をゲットしていただきたいし、また、私もゲットしたいものです。
by elice (2008-07-10 20:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。