SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

フーの目ゲット!(ネタバレ注意) [Harbot]

 本日、熊ねーさんのブログにお邪魔したところ、なんと、きよ丸君のマイ番をゲットしました。
 こちらがぼーっとしていたため、最初のほうはキャプチャし損ねてしまいましたが、シューダイスの部分はキャプチャできました。

dice_20080710 (1).png

 出たのはフーの目です。
 実は、フーの目は、私にとってはいちばん出しにくい目です。シューダイスの目6種類のうち、いちばん最後に見たのもフーの目です。シューダイスで何が出るかと言うのは、完全にリアルラックですね。

 さて、フーの目といえば…。

dice_20080710 (3).pngdice_20080710 (5).png

 これですね。

dice_20080710 (8).pngdice_20080710 (9).pngdice_20080710 (11).png

 ここまではストレートに出ますが…。

dice_20080710 (15).pngdice_20080710 (16).pngdice_20080710 (19).png

 こちらまで出るのに、ちょっとだけ時間がかかりますね。

dice_20080710 (20).pngdice_20080710 (23).png

 私にとってはめったに見られないお祝いを見せてくれました。
 ありがとう、きよ丸君!

(C)copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
 熊ねーさんのブログ『クマ蔵(くまくら)』へはこちらをどうぞ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 2

みーはー熊

昨日、踏んでくださいね~なんて話をしていたら、本当になりましたね^^
しかも かおりさんにとっては、なかなか見られなかった「フーの目」だったようで、私もうれしくなりました。
無事にネオン点灯したようですしね。
ぜひまた踏んでくださいね^^
by みーはー熊 (2008-07-11 10:38) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
こんなに早々とゲットできて、しかも、フーの目だったので、嬉しい限りです。
お別れが日に日に近づいてくるので、それまでに、またきよ丸君のキリ番やマイ番をゲットしたいですね。
by elice (2008-07-11 20:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。