SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

キリ番ありがとう [Harbot]

 先日、エボリのキリ番をゲットしてくださった熊ねーさんが、なんと、今回もキリ番をゲットしてくださいました。

get_kuma_32.png

 これで32回目のゲットです。
 お別れの月になり、どんどんキリ番をゲットしていただいて、私としても嬉しい限りです。
 そして、エボリたちとのお別れが近づいていることは、未だに信じられません。

(C)copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

さっそく記事にしていただき、ありがとうございました。
ここにきて、いい調子で踏めて とっても嬉しいです。でも それもあと少しかと思うと、複雑な心境になるのですけれど…。
by みーはー熊 (2008-07-14 11:17) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
こちらこそ、キリ番をゲットしていただいて嬉しいです。
こういう記事が書けるのも、あとわずか…なんですよね。そう思うと寂しいですね…。
by elice (2008-07-14 19:50) 

これがブーム?ネタがない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。