SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

いよいよ発売! [その他]

 本日はこのゲームの発売日です。


ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



 実は、私は、当初、これを買う予定はありませんでした。
 これまで、SFC版、PS2版とプレイしてきており、DS版まではやる必要がない…と考えていたのです。
 しかし、事前情報にて、新シナリオが追加されると知り、考えが変わりました。そして、発売日が近づくと、新たなる女性キャラの情報も出てきたので、余計に楽しみになりました。

 で、本日発売。
 私は、まだ始めの部分しかプレイしていませんが、早々に、PS2版との相違点が出てきました。
 これまでと変わらない部分は、今までプレイしてきたので知っていますが、新たに追加された部分は、一体どうなっているのか楽しみです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

この記事見て思いました。
そういや最近まったくゲームしてないな~って(笑)
by みーはー熊 (2008-07-18 09:27) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
私は、最近はオンラインゲームばかりで、コンシューマ版のゲームをやる機会がほとんどありませんでした。しかし、これでまた、DSでゲームをやる機会が増えそうです。
by elice (2008-07-21 13:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。