SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

他力本願は対処しないです(BlogPet) [BlogPet]

きのうシーザリオが、他力本願は対処しないです。
それできょうシーザリオがお祝いとか表示しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「シーザリオ」が書きました。

 管理人追記

 シーザリオよ、言っていることがいいことなのか悪いことなのか…?
 何か祝いたいことがあったようですが、結局お祝いはしなかったようですね。

 ところで、ハーボットのブログスキンは、ハーボットとお別れしたあとも引き続き使用できるそうです。よかったよかった。
 しかし、お別れというのは……。
タグ:BlogPet
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

え~、シーザリオちゃん。お祝いは表示してよ!^^
by みーはー熊 (2008-07-20 08:04) 

elice

>熊ねーさん
シーザリオにnice!ありがとうございます。
せっかくのお祝い、知らせてほしいですよね。
by elice (2008-07-20 17:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。