SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

結局買った本 [本]

 DS版ドラクエ5の発売日、結局、この本も買いました。


ドラゴンクエストV天空の花嫁探求の書―ニンテンドーDS版 (Vジャンプブックス)

ドラゴンクエストV天空の花嫁探求の書―ニンテンドーDS版 (Vジャンプブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本



 Vジャンプより発売されている攻略本です。すでにSFC版もPS2版もクリアしているのに、なぜこういう本を買うかと言えば、新たに参戦しているキャラの情報をいち早く知りたかったからです。
 ちなみに、ゲーム自体はどこまで進んだかというと、幼年時代をクリアし、青年時代前半・サンタローズの洞窟が終わったところです(わけがわからないという方はごめんなさい)。
 魔物の仲間たちは、スラりん(スライム)、ブラウン(ブラウニー)、ニトロ(ばくだんベビー)、ドラきち(ドラキー)です。ちなみに、もう1匹、ばくだんベビーが仲間になったのですが、こちらは預けました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。