SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

やっぱ天空城でしょう [Livly]

 本日より、先日販売された宝くじと景品の交換が行われています。
 私は、20枚買って、結局、5等(50dd)が2本でした。
 他にも、とあるアイテムをもらえました。…このアイテムを見て、やはりこのアイランドがいい! と思い、こちらにしました。

flight_20080722.JPG

 手前にある雲の塊(?)が、宝くじで当たった景品です。
 こうすれば、「天空城」でしょう。
 ちなみに、お城の頂上(?)にあるのは、本日発売のプリミティブヤミぐるみです。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

宝くじ、当たったんですね。現実世界でも当てたいものですけどね^^;
雲があるだけで また雰囲気変わりましたね。
by みーはー熊 (2008-07-23 10:20) 

elice

>熊ねーさん
nice!&お祝いありがとうございます。
宝くじは、いちばん下の賞金(と景品)が当たりました。
この雲があるとないとでは、ずいぶん違いますよね。あったようが、より「天空」という感じがすると思います。
by elice (2008-07-23 19:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。